2010年・2012年生まれの姉妹のマイペースな子育てブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
長女の3歳の誕生日は、病室で迎えました。
おかげさまで、今ではすっかり元気になりました。

誕生日で、これほどまでに今ある命の重さを感じた事はありませんでした。
image_20130530185529.jpg
夜に夫がケーキを持って病室にお祝いに来てくれました。
入院中でも、ちょっとしたお祝いが出来て良かったです。

誕生日の日の夜、眠る前に長女に一つの質問をしてみました。
ずっと聞きたかった「ママのお腹の中にいた時、どうだった?」という問い。
娘は「気持ち良かった〜♪」と答えてくれました。
そして、「ママだいすきー」と言って、ぎゅーっと抱きつかれて、私も幸せに包まれたのでした。

月並みだけど、ママの元に生まれてきてくれてどうもありがとう。

後日、快気祝いも兼ねてお誕生日会を仕切り直しかな。

最後まで、ブログを読んでくださって有難うございます。
↓クリックしてもらえると、更新のはげみになるので嬉しいです。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
スポンサーサイト
2013.05.31 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。