2010年・2012年生まれの姉妹のマイペースな子育てブログ

週末は、思いつきでサンリオピューロランドへ行ってきました。
下の子が生まれたら、しばらくはテーマパークへ行けなくなるので。
サンリオピューロランドは乗り物はほとんどなくて、歌や踊りのショーが中心で大人でも楽しめました♪
40分上演のオズの魔法使いのミュージカルなんか、娘も終始真剣に観ていました。

帰りには、コストコへ寄って帰ってきました。
海外へ行くと、必ずマーケット巡りをするほどのマーケット好きな私としては、
コストコでのお買い物はワクワクしちゃいます。
※今なら7/29までP&Gのサイトから1日ショッピングパス(※リンク参照)が無料でゲットできます。

我が家で愛用しているコストコの子供用品は、『お尻ふき』『ビブスター(使い捨てよだれかけ)』です。

あと食料品も沢山買い込んで、娘には今回『シールブック』を購入しました。
その名も『GIANT』(笑)
ミニーのものの他に、ディズニープリンセスやカーズのものなどがありました。
moblog_1b019ab7.jpg
このシールブック、画像の通りとっても大きくて、シールは10シート(合計1000枚以上)、
全て違う背景が15シート、周りが可愛いキャラクターで縁どられた画用紙が25枚入っています。
これで1000円ちょっとなので、お買い得です♪

キャラクター好きな娘は大喜び!
普通に遊ばせるのももったいないので、何かいい使い道はないか考えているところです。
やっぱり、トイレトレーニング用かな・・・。

それより何よりも娘が気に入ったのは、レジ袋代わりに貰った大きな段ボール箱。
moblog_630d3c31.jpg
おうちに見たてて、ヌイグルミとおままごとをしていました。
下着姿で何やってるんだか・・・(苦笑)

一日ショッピングパスは、P&Gから年に数回でているみたいなので、
興味ある方は是非是非チェックしてみてくださいね。
2012.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://edimama.blog.fc2.com/tb.php/268-9ceda293