2010年・2012年生まれの姉妹のマイペースな子育てブログ

私はiPhoneユーザーで、使い始めた頃にすぐカバーをつけていたのですが、当時は1歳だった娘に外されたり破られてばかりいました。

それからカバーをしなくなってしまい、ある時娘が落としてしまって、携帯にヒビが!
(それでも使い続けています・・・)
そんな時に、ちょうどiPhoneカバーのモニターをさせてもらう事になりました。

水色と青色の2つのカバーが届き、早速装着。
moblog_5e80c287.jpg
左の画像は、見え辛いですがヒビが入った私のiPhone。
ケースのおかげでヒビが隠れました(苦笑)
クッション性は無いので再度落とされたらヒビが入ったりすると思いますが、何が良かったかというと目立つ点です。
黒だとよく分からないですが、水色になった事で遠くで娘が触っていても一目で分かりますし、カバンの中で迷子になる事もありません。
やっぱりカバーって必要だなと思いました。

マミーショップファンサイト参加中
2012.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://edimama.blog.fc2.com/tb.php/366-4e46283f