2010年・2012年生まれの姉妹のマイペースな子育てブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は100均(ダイソー)へ寄ったついでに、ワークをリピ買いしてきました。

『◯◯だいすきシリーズ』(対象年齢2歳〜)です。
運筆はもういいだろうと思い、今回は『おる』『きる』『はる』を買ってみました。
moblog_8e445127.jpg
この100円ワーク、何が1番すごいかというと、オールカラーなんです。
個人的には、数ある100均のワークで1番好きでオススメです♪
子供心くすぐる仕掛けも良くできていて、季節のものなども取り入れられていて面白いです。
例えば『おるのだいすき』の1枚には、寒い中にいる女の子の絵を点線に沿って折ると、帽子と手袋とマフラーをした女の子に変わる仕掛けがあったり。

同じものを半年以上前にもやった事があるんですが、その頃と比べて随分と綺麗に線に沿って折る事ができるようになっていました。
もうすぐ2歳半になるものね。

今日、100均には別の目的で行ってきて、ヤスリや塗料、マスキングテープに平筆などを買ってきたのですが、それについては近日中に紹介しますね。
久しぶりの大作(? といっても誰でも作れます)を作る予定ですのでお楽しみに。
2012.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://edimama.blog.fc2.com/tb.php/372-c92b6849
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。