2010年・2012年生まれの姉妹のマイペースな子育てブログ

--.--.-- / Top↑
我が家は夫婦共に旅好きということもあって、子供たちが生まれる前はよく旅行へ行っていました。
写真も趣味なので、一眼レフを持って。
デジカメが普及してから、一度の旅行で数百枚の写真を撮るのはいいけれど、現像に出していたらキリがないので、とりあえずハードに移していました。

そんなとき、cocoal[ココアル]さんでフォトブックのモニターに運良く選ばれたので、フォトブックを作ってみました。
image_20130318042525.jpg
[サイズ]タテ21×ヨコ28cm [ページ数] 20ページ[製本仕様]ハードカバー上製本 [表紙加工]マットラミネート [背表紙幅]8.5mm

数日後に、フォトブックを保護する綺麗な箱に入って届きました。
しっかりとした製本で、ワイドなフォトブックに仕上がっていました。

見開きに1枚の大きな横長の写真も入れることができるので、かなりの迫力があります。
パソコンの中に画像データを保存しておいても、中々見返す事はありませんが、フォトブックにすると振り返りやすいのでいいですね。
本棚に入れて、時々取り出して見てみたいなと思います。
また家族皆で旅に出たくなりました。

初めて作ると、注文後45日間は25%OFFで作製できるのでお買い得です。
私は結構気に入ってしまったので、すでに2冊目を作成して、他にも友人への誕生日プレゼントにキャンペーンを利用して作ろうとしているところ。

フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)

最後まで、ブログを読んでくださって有難うございます。
↓クリックしてもらえると、更新のはげみになるので嬉しいです。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
ココアル[cocoal]ファンサイト参加中
2013.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://edimama.blog.fc2.com/tb.php/466-773898b7
