2010年・2012年生まれの姉妹のマイペースな子育てブログ

--.--.-- / Top↑
もう桜も終わりなので、昨日は家族でお花見ランチをしました。
桜吹雪がとっても綺麗でした。
もれなくお弁当にも降り注ぎましたが。
image_20130406072159.jpg
昨日も持っていった子供用の水筒。
児童館など長時間出かける時は保冷できる水筒を持ち歩いていますが、近場や涼しい時期に我が家で大活躍しているのは、100円ショップ(Seria)の水筒です。
この水筒、何がすごいって、蓋を開けて逆さにしてもこぼれないんです。
絵柄も豊富で、ディズニー、トーマス、カーズ、セサミストリート、くまのぷーさんなど沢山ありました。
ちなみに、首から下げられるように、取り外し可能な紐もついています。

この水筒は、ママ友からのオススメで買ってみたのですが、我が家でも三個くらいストックしているほどのお気に入りです♪

最後まで、ブログを読んでくださって有難うございます。
↓クリックしてもらえると、更新のはげみになるので嬉しいです。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
2013.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://edimama.blog.fc2.com/tb.php/500-9d0f168d
