2010年・2012年生まれの姉妹のマイペースな子育てブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
長女の時とは違って、よだれの量が多い次女。
少し目を離すと、よだれで泡ぶくだらけになっています・・・。
抱っこ紐にも、洗い替えしやすいようによだれカバーを付けています。
image_20130414072939.jpg
実は、このよだれカバー、UNIQLOのレッグウォーマーなんです。
季節外れ(確か2年前の今くらいの時期)に買ったから、セール品を安く購入できました。
レッグウォーマーだと、柄や素材のバリエーションも豊富だし、2歳くらいになって抱っこ紐を使わなくなっても、レッグウォーマーとして使えるから二度美味しいです。
洗いかえ用に沢山用意しても安いですしね。


本日4/15発売の『赤すぐ 2013年 05月号』には、450円でX-girl Stagesの抱っこひも用よだれカバーが2枚付録でついています。
素材は、化粧用コットンのような肌ざわりのポリエステルのシンカーパイル。

もっと素材にこだわるなら、今治産のパイル地のよだれカバーもオススメです。



最後まで、ブログを読んでくださって有難うございます。
↓クリックしてもらえると、更新のはげみになるので嬉しいです。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
2013.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://edimama.blog.fc2.com/tb.php/503-a85e3e97
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。