2010年・2012年生まれの姉妹のマイペースな子育てブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
乳幼児が2人いると、肌に関わるものに敏感になります。
特に次女は、生まれて間もない事もあって、乳児湿疹などで肌が荒れていたりするので、特に石鹸が気になってしまいます。
そんな事もあり、娘たちだけでなく、私自身もモニプラさんで石鹸を色々と試すようになりました。

今回は、自分用に新感覚の石鹸を試してみたので使用感をレポしたいと思います。
試した商品は、株式会社バイソンさんの『ねばるろんさん石鹸』です。

成分は、ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・オーキッド(蘭)・シャクヤクエキスと保湿成分たっぷりです。
特にヒアルロン酸は、吸着型・保水型・浸透型の三種類入っているそうです。

驚くのが、石鹸の泡が粘るということ!
石鹸をよく濡らして手の中で転がすだけで凄い"ねばり"が出てきます。
そして泡立てると、泡が伸びます。
(画像が消えたので、また後ほどUPしますね。画像を見たらすぐに分かりますが、本当に粘っています)
使用感ですが、モチモチねばねばした泡で感触も良く保湿成分のおかげか洗いあがりも突っ張らずにしっとりした感じでした。

美容効果についてはまだ使用し始めて10日くらいなのではっきりとはわかりませんが、また使い終わった後に効果があればブログに書きたいと思います♪
最近ちょっとハマっている洗顔石鹸の紹介でした。

最後まで、ブログを読んでくださって有難うございます。
↓クリックしてもらえると、更新のはげみになるので嬉しいです。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
株式会社バイソンのファンサイト参加中
2013.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://edimama.blog.fc2.com/tb.php/509-669a287d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。