2010年・2012年生まれの姉妹のマイペースな子育てブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
急な入院でご心配おかけしましたが、おかげさまで無事に退院しました。
メッセージなどのお心遣いをいただきまして、
とっても励まされました。
本当にどうもありがとうございました。

次女は肺炎、長女は上気管支炎、私は副鼻腔炎、夫は気管支炎と
家族揃っての病気は大変でしたが、ようやく皆元気になりました。

まだ、しばらく通院しなくてはならないのですが、1番大変だった次女も随分と回復しました。
入院して次女から声と笑顔が消えてしまって、気が気じゃない日々が続きました。
image_20130527060702.jpg
夜間の酸素飽和度が70あたりになったりして、酸素チェックで眠れない日々を過ごしましたが、少しずつ回復して6日目には声と笑顔を取り戻して、8日目に無事に退院。

健康って、本当にありがたいものです。
ただ、ダイソンの最新型掃除機が買えるほどの入院費の請求は痛いけど・・・。

最後まで、ブログを読んでくださって有難うございます。
↓クリックしてもらえると、更新のはげみになるので嬉しいです。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
2013.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://edimama.blog.fc2.com/tb.php/528-4834af24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。