2010年・2012年生まれの姉妹のマイペースな子育てブログ

--.--.-- / Top↑
普段、娘にはスニーカーを履かせていますが、1年前に買ったクロックスのサンダルも持っています。

実は、数年前まであまりクロックスが好きになれなかった私。

今では、家の中で夫婦揃ってスリッパ代りにクロックスを履いています。
ベランダ用のサンダルも、クロックスの元となったウォルディーズのサンダル。
夫は、職場でも静電防止加工がされているクロックスのサンダルを履いています。
私も働いていた時、職場で履いていました。

それを見ていた娘が自分用に欲しがったので、気は進まないものの購入に至りました。

でも、買ってみたら結構便利。
幼児期の足の形成の観点から普段は全然履かせないものの、今回の入院時のスリッパとして活躍したり、昨年の夏は砂遊びに水遊び、川遊びや海の砂浜で履いたり。
汚れても、じゃぶじゃぶ洗えて、すぐに乾くので、砂場遊びにも楽チン。
image_20130604063347.jpg
やっぱり、今年も普段は履かないけれど、砂場などですぐに履けるよう軽いので私のリュックには入れています。
もう、毎日が軽い旅行に出掛けるような荷物です。

最後まで、ブログを読んでくださって有難うございます。
↓クリックしてもらえると、更新のはげみになるので嬉しいです。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
2013.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://edimama.blog.fc2.com/tb.php/534-e9b7df46
