2010年・2012年生まれの姉妹のマイペースな子育てブログ

--.--.-- / Top↑
以前の記事で書いた、2人の子供を1人でお風呂に入れ方について、たくさんのアドバイスや暖かいメッセージをいただいたおかげで、夫がいない日でも私1人で子供達と楽に入浴できるようになりました。

とっても楽になったのは、アドバイスの中でもオススメだったバスチェアを使用するようになってから。

次女が生まれてから購入したベビーチェアーをバスチェアー代りに使っています。

そして、石鹸は泡で出てくるタイプだと楽ですね。
固形石鹸の方が経済的だから、大人は固形タイプを使っているけど。

アトピタシリーズは低刺激で敏感肌にも優しいので、肌荒れしていた次女にも安心。
ふわふわの泡で、洗いあがりもしっとりしていて、とっても使いやすいです。
抱っこしたまま石鹸を足したくなっても、片手で出せて洗えるので便利。

随分と暑くなってきたので、そろそろ汗疹対策に昼間もシャワーを浴びさせなきゃな。

最後まで、ブログを読んでくださって有難うございます。
↓クリックしてもらえると、更新のはげみになるので嬉しいです。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
アトピタファンサイトファンサイト参加中
2013.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://edimama.blog.fc2.com/tb.php/540-503263a8
