2010年・2012年生まれの姉妹のマイペースな子育てブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先週は暑かったので、水遊びをしました。
幼稚園のプールで遊ばせてもらったので、浮き輪やボールに水鉄砲など色々なオモチャも貸してもらえました。

筒状の水鉄砲は、ウレタンのような素材でできているので水に浮くし、当たっても痛くないので幼児にピッタリでした。
image_20130711031932.jpg
かかせないのが日焼け止め。
うちは、365日日焼け止めクリームを塗っています。
家にはポンプタイプのものを常備。

今までは、ママはぐこっこママを使用していましたが、この度GOLSENを試してみる機会に恵まれました。
GOLSEN | ゴルセン
今まで使っていた量の3倍の300gも入っているポンプタイプの日焼け止めは嬉しいです。
無香料・無着色・パラベンフリー・SPF30・PA++で、子供から使えるので、家族皆同じものを使えるのも便利。

白い液状の日焼け止めですが、白浮きせずにべたつかなくて、使用感はとっても気に入りました。
トリートメント成分のモモ葉エキス、アラントイン、ソウハクヒエキス(美白効果)や、保湿効果のスクワラン、トレハロース、ヒアルロン酸ナトリウムも配合されていて、つけた後は肌に馴染んでしっとりしました。

日焼け止めも数時間置きにこまめに塗り直さないと焼けてしまうので、携帯用も持ち運びに便利です。

最後まで、ブログを読んでくださって有難うございます。
↓クリックしてもらえると、更新のはげみになるので嬉しいです。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
GOLSEN | ゴルセンファンサイト参加中
2013.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://edimama.blog.fc2.com/tb.php/560-fbe723c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。