2010年・2012年生まれの姉妹のマイペースな子育てブログ

普段、二人の乳幼児と行動を共にしていると、走り回る事が多いので、どうしてもスニーカーばかりになってしまいます。

どうしても、オシャレより実用性重視になってしまって・・・。

そんな中、16000足以上の靴が勢揃いのチヨダさんで、ウォーキングシューズを試してみる機会に恵まれました。

「ハイドロテック・ファム」は、防水・防滑をはじめとした高機能シューズブランド「ハイドロテック」のレディースウォーキングラインです。

☆快適歩行に欠かせない11の機能☆
1.防水機能
2.防滑システム
3.静電気放出システム
4.抗菌・防カビ
5.消臭機能
6.吸水・速乾
7.衝撃吸収システム「PORON」
8.天然皮革
9.カップインソール
10.軽量設計
11.独自の新ラスト(木型)
image_20130723162425.jpg
素材には天然皮革が使われており蒸れにくく、ソールは滑りにくいEVA+ラバー。
ヒール高が約5.0cmだから、雨でも濡れにくく、とっても歩きやすいです。

今まで、どこへ行くにもスニーカーだったのに、こんなシンプルでオシャレな高機能ウォーキングシューズがあったなんて!
これだったら、ちょっとしたオシャレなお店にも履いて行けるし、乳幼児を連れて歩いても疲れにくいし、嬉しいです。

小さな子供がいると、ついついオシャレより実用性を選んでしまいますが、両方を兼ね備えたものもあるんだな〜と嬉しく思いました♪

最後まで、ブログを読んでくださって有難うございます。
↓クリックしてもらえると、更新のはげみになるので嬉しいです。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中
2013.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://edimama.blog.fc2.com/tb.php/567-d7dae07c