2010年・2012年生まれの姉妹のマイペースな子育てブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
我が家の一眼レフカメラは大きいので、普段持ち歩いていません。
ちょっとしたブログなどの写真は、いつもiPhoneで撮っています。
iPhoneの中の写真って、フォルダの中に入れっぱなしなんですよね・・・。
前に使っていたiPhone4の写真も、5000枚くらい入れっぱなしで放置してあります。
ついつい子供の写真を撮っていると、どんどん増えていきますよね。

どうにかしたいなと思っていた矢先、Tolotさんで、スマートフォン用のフォトブックを試してみる機会に恵まれました。

アプリをダウンロードして、写真を最大64枚選んで、表紙の背景も129種から選べ(2013.7現在)、タイトルや文章などを編集したら出来上がり♪
注文してから1週間ほどで出来上がりました。

シンプルでオシャレな厚紙のパッケージに包まれて届いたので、プレゼントする時にも良さそう。
image_20130726170301.jpg
サイズは、CDと比較するとこれくらいのコンパクトな文庫本サイズ。
スマートフォンで撮った写真だから、これくらいのサイズでちょうど良いのかも。
あまり大きいと、画質が粗くなるし。
製本もツルツルのコーティング紙で、透明のカバーもついており、なかなか良かったです。

送料込みで500円で出来ちゃうし、今ならアプリをダウンロードすると、半額クーポンが出てくるから、気になる方は試しに250円で作れるのでオススメです。
楽天の決済もできるので、楽天のポイントが使えて便利♪
私は期間限定ポイントを使って、2冊目も作っちゃいました。
500円フォトブックTOLOT
スマートフォンユーザーにオススメのフォトブックの紹介でした。

最後まで、ブログを読んでくださって有難うございます。
↓クリックしてもらえると、更新のはげみになるので嬉しいです。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
500円フォトブックTOLOTファンサイト参加中
2013.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://edimama.blog.fc2.com/tb.php/570-6be8df40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。