2010年・2012年生まれの姉妹のマイペースな子育てブログ

暑い毎日が続いていますが、夏はあらゆる生き物が活発になるので好きな季節です。

陽射しは強いけれど、それを利用して窓辺にサンキャッチャーを飾りたいなと思っていたところ、ありがたい事に虹色工房さんのモニター体験をさせていただく事になりました。
Puer Line【ピュアライン】サンキャッチャー
サンキャッチャー(Suncatcher)とは、太陽光をプリズムのように透過・屈折させるガラスなどで作られたインテリアの一種。
プリズムって、小学校の理科で実験したのを懐かしく思いました。
image_20130727132407.jpg
陽射しを受けて、たくさんの虹の粒が部屋いっぱいに広がります。
窓辺に風鈴やサンキャッチャーなどを飾って夏を楽しむのもいいですね。

最後まで、ブログを読んでくださって有難うございます。
↓クリックしてもらえると、更新のはげみになるので嬉しいです。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
星の種ファンサイト参加中
2013.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://edimama.blog.fc2.com/tb.php/572-e6946789