2010年・2012年生まれの姉妹のマイペースな子育てブログ

--.--.-- / Top↑
このブログでも度々出てきていますが、
幼児の学習素材館(※リンク参照)にはお世話になっています。
無料でダウンロードできる幼児向け教材サイトで、
迷路や地図や時計の読み方など、ひよこ学級でも沢山使いました。

英語でも同様な無料サイトが無いかなと探していたところ、

プレジデントFamily 2016年 04 月号に紹介されていました。

それが、All kids network(※リンク参照)です。

こちらも豊富で、工作や教材や親向けの教材まであります。
これはかなり使えそう!

最後まで、ブログを読んでくださって有難うございます。
↓クリックしてもらえると、更新のはげみになるので嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

インターネットのおかげで本当に便利な世の中になりましたね。
渡航先の家探しや学校探しも日本に居ながらできるのでありがたいです。
2016.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://edimama.blog.fc2.com/tb.php/607-44b97f47
